テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > ブームから12年!韓流ドラマ「冬のソナタ(冬ソナ)」続編が決定

ブームから12年!韓流ドラマ「冬のソナタ(冬ソナ)」続編が決定

気になる出演者は?韓流ドラマ「冬のソナタ(冬ソナ)」続編が決定

韓流ドラマの金字塔「冬のソナタ冬ソナ)」。何度もウワサになった続編が、ついに制作されることが発表されました。ブームから12年目のサプライズです!

韓流ドラマ「冬のソナタ」は、ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが共演した至極の恋愛ドラマ。日本では、2003年にテレビ初放送され、大ブームを巻き起こしました。

ヒットから12年!韓流ドラマ「冬ソナ(冬のソナタ)」続編が決定

続編の制作を発表したプロダクション(制作会社)によると、出演者は未定で、ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんをはじめ、主要キャストの登場が気になるところです。

僕は初めて見た韓流ドラマが「冬のソナタ」だったので、めちゃめちゃインパクトがありました。韓国の連続ドラマは、日本の連続ドラマと違って、放送時間が長く、放送回数も多いです。

韓国のテレビ局に勤めている友人から「放送の当日にVTRが完成することもめずらしくないよ」と教えてもらって「うそーん」とめっちゃ驚いたことを思い出します。

まだ「冬のソナタ」を見たことがない皆さんは、続編が制作されるまでにぜひチェックしてくださいね。ガンマイクが見切れていてもオンエアしてしまう勢いがたまりません!

アイテム検索
テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > ブームから12年!韓流ドラマ「冬のソナタ(冬ソナ)」続編が決定
テレビ業界の就活を始める前に
エントリーシート対策
クリエイティブ試験対策
テレビ業界の作文対策
テレビ業界の一般教養対策
テレビ業界の面接の攻略法
テレビ業界の転職を始める前に
転職は企画で勝負