テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > 仲間由紀恵さんに続く大物は?芸能人の結婚ラッシュは年末年始が大本命

仲間由紀恵さんに続く大物は?芸能人の結婚ラッシュは年末年始が大本命

芸能人の結婚ラッシュは年末年始!仲間由紀恵さんに続く芸能人の結婚は?

女優の仲間由紀恵さんが俳優の田中哲司さんと結婚を発表しました。仲間由紀恵さんは34歳、田中哲司さんは48歳。交際6年、年の差14歳のカップルがゴールインです。

芸能人カップルの結婚と言えば、年末年始がラッシュ時期。2014年の年末年始は、仲間由紀恵さんに続く、大物芸能人のゴールインはあるのでしょうか?

仲間由紀恵さんに続く大物は?芸能人の結婚ラッシュは年末年始が大本命

2014年の年末年始の結婚が最も注目されている芸能人と言えば、43歳の西島秀俊さんです。2014年は、西島秀俊さんをドラマとCMでたくさん目にした1年でした。たくさんの女性ファンが悲しむことになりそうですが、西島秀俊さんのゴールインはあるかな?

さらに、西島秀俊さんと同じ43歳の竹野内豊さんも注目です。竹野内豊さんは、女優の倉科カナさんと交際が発覚したばかり。竹野内豊さんと倉科カナさんの歳の差は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんを上回る17歳です。2014年の年末年始のゴールインに注目ですね。

さてさて、テレビ局の就職活動と転職活動に取り組んでいる皆さんは「幸せ探し」をする習慣を身につけましょう。結婚がわかりやすいネタですが、幸せを届けることができるネタなら、何でもOKです。なんだかんだ言っても「幸せ」は数字を期待できるネタですからね。

もちろん「幸せネタ」から次のネタへつなげる「連想ゲーム」も忘れないでくださいね。「仲間由紀恵さんの結婚」から「年の差カップル」や「流行の結婚式」というイメージですね。あらゆるネタがテレビ番組の企画のヒントになるので、広くネタを集める習慣を身につけましょう。

テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > 仲間由紀恵さんに続く大物は?芸能人の結婚ラッシュは年末年始が大本命
テレビ業界の就活を始める前に
エントリーシート対策
クリエイティブ試験対策
テレビ業界の作文対策
テレビ業界の一般教養対策
テレビ業界の面接の攻略法
テレビ業界の転職を始める前に
転職は企画で勝負