テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > タイトルは脱ぎやがれ!大島優子さんソロ初の写真集が9月に発売決定

タイトルは脱ぎやがれ!大島優子さんソロ初の写真集が9月に発売決定

AKB48を卒業した大島優子さんがソロ初の写真集「脱ぎやがれ!」を発売へ

2014年6月にAKB48を卒業した大島優子さんがソロ初の写真集「脱ぎやがれ!」をリリースすることが発表されました。発売予定日は9月18日です!

大島優子さんの大胆なカットが収録されている写真集「脱ぎやがれ!」は7月にスペインで撮影。撮影は写真家の蜷川実花さん、写真集「脱ぎやがれ!」のタイトルは秋元康さんが、それぞれ担当しています。

AKB48を卒業し、女優に専念することを宣言している大島優子さん。ソロ初の写真集は、AKB時代と変わらず、大きな話題となりそうです。

さてさて、テレビ局の就職活動と転職活動に取り組んでいる皆さんは、秋元康さんが名づけた写真集のタイトル「脱ぎやがれ!」に注目しましょう。

秋元康さんをはじめ、芸能界の第一線で活躍を続けている著名人が考案したキャッチコピーは、あらゆる場面で参考になる「生きた教材」です

写真集だけでなく、CDやDVD、書籍のタイトルは「練りに練られたタイトル」ばかりなので、企画のヒントや言葉の響きを考えるときにめちゃめちゃ参考になります。

今までインターネットや書店で何気なく目にしていたCDや書籍のタイトルが、ヒット番組のヒントになることも少なくないので、テレビ局の就職活動や転職活動に取り組んでいる皆さんは、ぜひ意識してタイトルをチェックしてみてくださいね。あなたの財産になりますよ。

テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > タイトルは脱ぎやがれ!大島優子さんソロ初の写真集が9月に発売決定
テレビ業界の就活を始める前に
エントリーシート対策
クリエイティブ試験対策
テレビ業界の作文対策
テレビ業界の一般教養対策
テレビ業界の面接の攻略法
テレビ業界の転職を始める前に
転職は企画で勝負