テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > 完全復帰は?中森明菜さんのベストアルバムに収録される特典DVDが決定

完全復帰は?中森明菜さんのベストアルバムに収録される特典DVDが決定

歌姫の完全復帰は?中森明菜さんの特典DVD付きベストアルバムが発売へ

熱烈なファンを持つ中森明菜さんの特典DVD付きベストアルバムが発売され「昭和の歌姫」の復帰を期待する声のトーンが大きくなってきました!

中森明菜さんは「少女A」「北ウイング」「ミ・アモーレ」をはじめ、数々のヒット曲を誇る「昭和の歌姫」。ファンを魅了する圧倒的な歌唱力こそ、中森明菜さん最大の魅力ですね。

2010年に体調不良で無期限休止を宣言し、芸能界から離れていますが、毎年のように、中森明菜さんの復帰のウワサが浮上するなど、人気は健在。待望のベストアルバムには、2000年に開催された「幻のライブ映像」が特典DVDに収録され「いよいよ復帰か?」の期待が高まっています。

さてさて、テレビ局の就職活動や転職活動に取り組んでいる皆さんは「中森明菜さんの名前」と「代表的なヒット曲」を覚えておきましょう。筆記試験でズバリ質問される可能性があります。

世代交代の波が次から次へと押し寄せる芸能界。テレビ局の就職活動や転職活動に取り組んでいる皆さんは、もしかすると、中森明菜さんのことをよく知らない世代かもしれません。

でも、実は「知らない世代だからこそ考えることができる企画」がいっぱいあるんですよ。例えば「中森明菜さんと現代の歌姫を比較することで浮かんでくるアイデア」は典型的な企画のヒントですね。

企画は、知っている知識だけから生まれるものじゃありません。テレビ局の就職活動や転職活動に取り組んでいる皆さんは「知らない強み」をフル活用するトレーニングを積極的に取り入れましょう。

テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ業界トレンド時事問題 > 完全復帰は?中森明菜さんのベストアルバムに収録される特典DVDが決定
テレビ業界の就活を始める前に
エントリーシート対策
クリエイティブ試験対策
テレビ業界の作文対策
テレビ業界の一般教養対策
テレビ業界の面接の攻略法
テレビ業界の転職を始める前に
転職は企画で勝負