テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ局で働くAD質問コーナー > 芸能人と交際しているテレビ局のADはいますか?

芸能人と交際しているテレビ局のADはいますか?

芸能人と交際しているテレビ局のADはいるの?いるかもしれません(笑)

ADとしてテレビ局で働くことを目指している皆さんからいただいた今回の質問は「芸能人と交際しているテレビ局のADはいますか?」です。

めっちゃおもしろい質問ですね。僕の周りに限って言うと、芸能人交際しているADはいません(笑)

ADに限らず、テレビ局の関係者が芸能人(タレント、著名人)と交際したり、結婚したりするケースは極めてめずらしいので、期待せず、スキルアップに専念しましょう(笑)

ちなみに、芸能人やタレント、著名人と交際したり、結婚したりするテレビ関係者の多くは、キー局、または準キー局の正社員(局員)です。

ローカル局はチャンスが限りなくゼロに近いという残念なデータがあることを頭に入れておきましょう。

余談ですが、芸能人や著名人、タレントと交際している割合が最も高いテレビ関係者は、女性アナウンサーです。

俳優、歌手、アスリート、コメディアンをはじめ、芸能人や著名人、タレントと交際したり、結婚したりするケースがときどきありますね。

今回の質問がストレートで、すごくおもしろかったのですが、面接では、絶対に避けたほうがいいですよ(笑)

ADが芸能人や著名人、タレントと交際できる可能性は限りなくゼロに近いと思うのですが、ゼロじゃないことも確かです(笑)

求人情報サイト
  • リクナビNEXT(転職は時間を有効に!情報収集で乗り遅れないで)
  • リクナビ派遣(派遣の求人はこまめにチェックしましょう)
テレビ局の就活と転職の攻略ガイド > テレビ局で働くAD質問コーナー > 芸能人と交際しているテレビ局のADはいますか?
テレビ業界の就活を始める前に
エントリーシート対策
クリエイティブ試験対策
テレビ業界の作文対策
テレビ業界の一般教養対策
テレビ業界の面接の攻略法
テレビ業界の転職を始める前に
転職は企画で勝負